【コーチング】国際資格取得のための100時間コーチング達成しました!

f:id:uidesigner:20200826112648p:plain

CPCC資格取得のための100時間コーチング達成しました!

わ〜タイトル書いてても嬉しい。
こちらの記事でも言っていた、有料コーチング100時間を8月24日に達成しました!
カウントは3月22日からだったから、約5ヶ月!
当初は上級コースが終わる10月末までに達成したいと思っていたので、目標より2ヶ月早く達成することができました。
その理由は完全に、在宅勤務になったおかげです。お仕事終わって移動せずにオンラインでセッションできるし、始業前の朝セッションを行ったりと、かなり有効にセッションを重ねていくことができました。
私のコーチングを受けてくださったすべてのクライアントさんに感謝します。本当にありがとうございます!

私にとって100時間ってかなり大きな数字で、最初はお友達・知り合いに声をかけさせてもらうところからスタートしました。(なので周りの人が何かを新しく始めた時は、ぜひ積極的に最初のお客さんになりたい)
有料セッションである必要があるので会社に副業申請し、サイトを作り、ツイッターなども使ってたくさんのクライアントさんたちと出会ってきました。
どのクライアントさんも私にとって特別で、どの方もずっと一生忘れないです。

この100時間、本当にいろいろなことがありました。
クライアントさんからめちゃくちゃエネルギーをもらえて自分の行動にもつながったり、クライアントさんと一緒に泣いたり、お腹抱えて笑ったり、スランプもあったり、うまくいかなかった時は眠れなくなるくらい悔しかったり、申し訳ない気持ちになったり。
あとは不思議と、マイコーチとのセッションで私が持っていったテーマを、私のセッションに持ってくるクライアントさんがいたりとか。
しかも何度も。不思議ですよね。

3月からのこの数ヶ月、私の人生で一番劇的で、クライマックスが何度も訪れるような、そんな日々の中にいます。
私の上級コースのチーム名が「パイレーツ・オブ・カリビアン」なので、まさに何が起こるか分からない海の上の旅路を、全力で体験し航海を進めているところ!

100時間を達成したので、CPCC口頭試験の日程も決まり、あとはとにかくやるだけ!!!
今までの人生で何かに挑戦してきたことは多々あったけど、今までのそれとはまた違った質感で、「なりたい自分になるための挑戦」をしている感覚です。

昨夜、家族が100時間達成をサプライズでお祝いしてくれました!
花束を買ってきてくれて、私の好きな生姜焼きでお祝いしてくれた!!

f:id:uidesigner:20200826111542j:imagef:id:uidesigner:20200826111548j:image

旦那さんが共有カレンダーに8月24日を「有料コーチ100時間突破記念日」と登録してくれているのに気づいたときは泣きそうになりました。スクショ撮って保存した…。

この「100時間」は自分ひとりで達成したものでは全くなく、クライアントさんのおかげなのはもちろん、支えてくれる家族、マイコーチ、周りの人たちのおかげで達成できたものだと改めて。
新婚なのに仕事とコーチングばっかりしている私を支えてくれる旦那さんと家事サポートしてくれる母に、心から感謝を伝えないとですね。
感謝の気持ちは形にしなきゃだ。
と、改めて思わせてもらえる出来事もあったりして、在宅勤務でずっと家にいるのに毎日いろんなドラマが起こるな?!と思ってます。

年末のCPCC口頭試験まで、さらに全力で駆け抜ける所存です!

このタイミングで、クライアントさんからの体験談を更新しました。
アンケートにご協力くださる皆さま、ありがとうございます!

コーチング体験談

クライアントさんにいただいたアンケート、いつも読み返してはエネルギーをもらっています。私のパワーの源!
すべての体験談掲載は、こちらから。

https://happy-coaching.studio.design/#voice

 

私のコーチングにご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
まずは気軽に体験セッションをいたしましょう。

次なる目標は12月の口頭試験、そしてCPCC取得です!
やるぞ!!!

 

▽私のコーチングのサイトはこちらから 

happy-coaching.studio.design

 

関連記事

www.uidesigner.tokyo

www.uidesigner.tokyo

www.uidesigner.tokyo

www.uidesigner.tokyo