【飲食店応援】渋谷conrowのテイクアウトはお家でも本場タイの味

みなさま、STAY HOMEしてますか。

レストラン・飲食店が大好きなので、コロナ禍の今、思いを馳せます。
大好きなあのお店、あのお店の店員さんの顔が浮かんで…。
みんな元気かな?今頑張っているんだろうな…。ささやかながら応援したい!

というわけで、渋谷の大好きなタイ料理のお店「THAI FOOD PUB CONROW」さんへ、車でピュっとテイクアウトに行ってきました。
ひさびさすぎる外の世界!(車乗りながら窓に顔つけて外の景色を見ていた)
CONROWさん、飛び込みテイクアウトにも対応してくれますが、品数によっては時間がかかるので、事前に電話で注文していく方がいいです。お料理ができあがったら電話をくれます。

CONROWさんへの私の愛は、この記事で確認してほしい。

www.uidesigner.tokyo

 

どーん!めちゃくちゃ注文した!

  1. 空芯菜辛味噌炒め
  2. 鶏肉とカシューナッツ炒め
  3. ローストチキン(ガイヤーン
  4. ソフトシェルシュリンプのスパイシーココナッツ煮(めちゃ好き)
  5. 海老チャーハン
  6. パッタイ

f:id:uidesigner:20200430193230j:plain

怒涛の6品、さすがに3人分です。

f:id:uidesigner:20200430191231j:plain

このエスニックな雰囲気がたまらなく大好き。

たぶん買ってから家で実際に食べるまで20分くらい?経ってたと思うのですが、まだ暖かく、お家で食べてもCONROWの美味しいあの味でした!
おうちCONROW、本場の味。ビールを飲みつつ、家族3人でワイワイ食べました。幸せしかない。
あの地下のお店でわいわいみんなで食べたのを思い出して、懐かしくなりました。早くまたみんなで肩寄せ合って、美味しいもの食べたいな〜。

少し前だったら当たり前のことを、こんなにも愛しく思うなんて。
父が亡くなった時も思ったけど、当たり前のことなんてひとつもなくて、どの瞬間も本当にありがたくて、かけがえがないんだな。

と、最近思います。
感謝して生きよう!

というわけで、いつかコロナが落ち着いた時にまた大好きなあのお店に行けますように!あの店員さんの笑顔をまた見れますように!

飲食店応援なのです。(大好きペコッター)

blog.pecotter.jp

blog.pecotter.jp


渋谷のテイクアウト・テイクアウトランチ情報をまとめたこちらの記事もどうぞ!
CONROWさんのガイヤーンカレーも載せてます。

www.uidesigner.tokyo