コーチングのサイトを作りました!クライアントさん大募集!

f:id:uidesigner:20200211233432j:plain

最近ですね、大好きになったデザインツールが2つありまして。

ひとつは、Figma
もー大好きですね。コンポーネントを圧倒的に管理しやすいし、ブラウザベースなのがとても良い…。

その次が、STUDIO

仕事でSTUDIOでLPを作ることになって偶然いじったのですが、これもねーすごい!
私のようにコードを書かなくなったデザイナーにめちゃくちゃハマるツールオブザイヤー!
感動的な出会いでした。

その大好きなSTUDIOのおかげで、さくっと作れました。

コーチングのLPをリリースしました〜!

happy-coaching.studio.design

 

相変わらず、デザインとコーチングばっかしてる毎日過ごしてます。とても楽しい。
で、コーチングの方はいよいよ上級コースというのが来月からはじまりまして、それにあたって有料クライアントさんを増やさないといけないのですね。
100時間コーチングしなければならず!

なので、こちらのブログを読んでくださってる方でコーチングに興味ある方、ぜひお気軽にサンプルセッション受けてみてもらえたら嬉しいです。

 

自分の人生を変えられるのも、素敵にできるのも自分だけ!
コーチングはそのお手伝いをさせてもらうお仕事です。ぜひあなたの人生を応援させてください!

 

コーチングに関するこちらの記事も参考にしてみてくださいね。 

www.uidesigner.tokyo 

www.uidesigner.tokyo